「http://www1.odn.ne.jp/~caw99100/kana」配下のコンテンツについて
以下の点にご注意願います。


このページの内容は、
ページ製作者が創作したものです。

よって、神奈川電気鉄道は実在しません

・内容は、実在の地名および歴史的事実を元に、筆者の創作部分が加わって構成されています。
 その為、事実と創作が入り乱れて記述されていますが、その区別をあえて本文中に記述していません。

また写真(画像)についても、現地の画像と他地域で撮影した画像が混ざっていますが、
一部を除き、こちらもその区別を明示していません。

 したがって、全編を通して「フィクション」だとお考え下さい。

 なお、「創作ノート」(背景色が水色部分)は、内容・設定を考えた経緯、あるいは全国の実在する鉄道における近似例を紹介しています。また、模型作品の紹介を行っているページでは、「模型製作記」として記述しています。

ページに関する質問は、いかなることであっても 広瀬 晴一 にお寄せ下さい。
 その他の個人・法人等に質問することはご遠慮下さい。
 また、このページの内容を利用したことが基で、
 いかなる不利益を被ったとしても、当方は一切関知しません。

・本文の内容は機芸出版社発行の「鉄道模型趣味」1995-9〜11に掲載された拙筆
 「神奈電ものがたり」
が基本になっていますが、大幅に手を加えてありますのでご注意下さい。

・当ページ「神奈川電気鉄道公式ページ」ではありません
 また「架空の鉄道」でありますが「架空鉄道」ではありません。
 (「架空鉄道」の経営が目的ではなく、心象鉄道表現の一環としての「架空の鉄道」ということ)

●株式会社カナデン 殿とはなんら関係がありません。
 ・神奈川電気鉄道の略称として「神奈電(かなでん)」を使用していますが、
  この名称は、東証・大証一部上場企業である、「株式会社カナデン」殿、およびその系列・関係企業とは
  一切関係がありません


以上のことをご了承の上お楽しみ下さい

「神奈川電鉄をたずねて」もくじ へ

inserted by FC2 system