さまざまな併結事例
 その1
小型車を使用していた当時の長尾線・志度線は日中は2連だが、朝ラッシュ時は1両増結した3連を組んでいた。
このため、600・700も在来車と併結する運用が行われていた。
また、中型車もブレーキや制御指令の方式に差はないため、こちらとの併結は現在でも不定期ではあるが見ることができる。
まずは、長尾線・志度線への入線当初の3連を取り上げる。

・そごうカラー+コトデンカラーの3連
701+702+300
2000年6月 水田〜元山

500+702+701
1999年4月 水田〜西前田

300+602+601
1999年4月 水田〜西前田

604+603+71
1999年6月 高田

120+602+601
2000年1月 花園

760+606+605
2000年1月 花園

605+606+300
2000年11月 白山〜井戸

611+612+325
2000年11月 白山〜井戸

601+602+315
2001年12月 白山〜井戸

62+701+702
2001年12月 白山〜井戸

603+604+325
2001年12月 白山〜井戸

609+610+315
2002年12月 水田〜元山

24+621+622
1998年9月 今橋

622+621+72
1998年11月 春日川

72の廃車に際し、臨時に622+621に併結して走らせたもの。
72+621+622
1998年11月 春日川



・履歴
2023.7.16 作製

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