宮城電気鉄道 | 44年5月1日国鉄買収 | 53年6月改番 | ||||||||||||
デホハニ101 | デハニ101 | モハニ101 | モハニ101 | 弘南鉄道モハ21 | モハ2220 | |||||||||
cMc 25年 蒲田 → | 49年 除籍→ | 車体のみ流用 cMc 50年 入籍→ | 57年 制御装置変更→ | 61年 除籍・解体 | ||||||||||
デホハニ102 | デハニ102 | モハニ102 | モハニ102 | クハニ7300 | ||||||||||
cMc 25年 蒲田 → | 49年 Tc化→ | 51年 富山港線→ | 54年 除籍・解体 | |||||||||||
デホハニ103 | デハニ103 | モハニ103 | モハニ103 | クハ223 | クハニ7301 | |||||||||
cMc 25年 蒲田 → | 48年 Tgc化→ | 49年 Tc化→ | 55年 除籍・解体 | |||||||||||
デハニ201 | モハニ201 | モハニ201 | ||||||||||||
cMc 25年 蒲田 → | 49年 除籍・解体 | |||||||||||||
デハニ202 | デロハ220 | モハ220 | モハ220 | クハ6300 | 新潟交通クハ38 | モハ18 | ||||||||
cMc 25年 蒲田 → | 49年 Tc化→ | 51年 富山港線→ | 55年 除籍→ | 56年 入籍→ | 62年 車体新造→99年 廃線 | |||||||||
サハ301 | クハ301 | クハ301 | 高松琴平電気鉄道210 | |||||||||||
Tc 26年 日車支店→ | 52年 除籍→ | 53年 入籍 琴平線→ | 68年 除籍・解体 | |||||||||||
サハ302 | クハ302 | クハ302 | 高松琴平電気鉄道220 | 67 | ||||||||||
Tc 26年 日車支店→ | 52年 除籍→ | 53年 入籍 琴平線→ | 65年 Mc化 鋼体化(在姿) 志度線→ | 72年 長尾線→ 02年12月 廃車 | ||||||||||
サハ303 | クハ303 | クハ303 | 高松琴平電気鉄道230 | |||||||||||
Tc 26年 日車支店→ | 52年 除籍→ | 53年 入籍 琴平線→ | 57年 鋼体化(屋根流用)→ | 72年 志度線→ 75年 長尾線→ 94年 志度線→99年12月 除籍 |
国鉄 | 宮城電気鉄道 | 44年5月1日国鉄買収 | |||
デハ33526 | モハ1050 | モハ901 | モハ901 | ||
Mc 23年 汽車→ | 28年改番→ | 37年除籍→ | 38年 入籍 cMc化→ | 51年除籍 |