青梅鉄道→青梅電気鉄道 | 44年4月1日国鉄買収 | 53年6月改番 | ||||||||||||||
デハ101 | モハ101 | モハ101 | ||||||||||||||
cMc 26年 日車支店→ | 33年 改番→ | 44年 Tc化→ | 50年 荷物室増設 身延線→ | 50年 失火焼失・51年 除籍 | ||||||||||||
デハ102 | モハ102 | モハ102 | クハ6100 | 小湊鉄道キハ6100 | ||||||||||||
cMc 26年 日車支店→ | 33年 改番→ | 44年 Tc化→ | 45年 東武鉄道東上線に貸出→南武線→ | 49年 荷物室・郵便室増設 飯田線→ | 51年 宇部線→ | 55年 除籍→ | 56年 入籍 DC化→ | 75年 除籍・解体 | ||||||||
デハ103 | モハ103 | モハ103 | 富士山麓鉄道ロハ300 | ロハ901 | 流山電気鉄道クハ53 | |||||||||||
cMc 28年 川造→ | 33年 改番→ | 44年 Tc化→ | 49年 除籍→ | 49年 入籍 Ts化→ | 50年改番→ | 68年 除籍→ | 69年入籍 Tc化→ | 81年除籍・解体 | ||||||||
デハ104 | モハ104 | モハ104 | クハ6101 | 小湊鉄道キハ6101 | ||||||||||||
cMc 28年 川造→ | 33年 改番→ | 44年 Tc化→ | 45年 東京急行電鉄井の頭線に貸出→休車 | 49年 荷物室・郵便室増設 飯田線→ | 51年 宇部線→ | 55年 除籍→ | 56年 入籍 DC化→ | 77年 除籍・解体 | ||||||||
デハ105 | モハ105 | モハ105 | ナハ2330 | ナヤ6580 | ナヤ6520 | |||||||||||
cMc 28年 川造→ | 33年 改番→ | 44年 Tc化→ | 48年 客車化(正式)→ | 50年 救援車化→ | 53年 改番→ | 61年 除籍 | ||||||||||
デハ106 | モハ106 | モハ106 | 相模鉄道モワ3 | モハ2014 | ||||||||||||
cMc 28年 川造→ | 33年 改番→ | 44年 Tc化→ | 49年 除籍→ | 荷電(機関車代用) 50年入籍→ | 53年 旅客車復活→ | 70年除籍・解体 | ||||||||||
デハ501 | モハ501 | モハ501 | 相模鉄道モワ1 | モハ2011 | ||||||||||||
cMc 29年 汽車→ | 33年 改番→ | 45年 中神で衝突・休車 | 荷電(機関車代用) 50年入籍→ | 52年 旅客車復活→ | 71年除籍・解体 | |||||||||||
デハ502 | モハ502 | モハ502 | 相模鉄道モワ2 | モハ2012 | ||||||||||||
cMc 29年 汽車→ | 33年 改番→ | 45年 澤井で衝突・休車 | 荷電(機関車代用) 50年入籍→ | 52年 旅客車復活→ | 70年除籍・解体 | |||||||||||
デハ503 | モハ503 | モハ503 | 上毛電気鉄道クハ501 | |||||||||||||
cMc 29年 汽車→ | 33年 改番→ | 45年 東京急行電鉄井の頭線に貸出→南武線→ | 47年 T化 上毛電気鉄道に貸出→ | 48年 除籍→ | 50年 入籍 Tc化→ | 78年 除籍→大胡車庫で倉庫として利用→97年 解体 | ||||||||||
デハ504 | モハ504 | モハ504 | 相模鉄道クハ2506 | |||||||||||||
cMc 29年 汽車→ | 33年 改番→ | 45年 東武鉄道東上線に貸出→ | 46年 休車→ | 49年 除籍→ | 52年 入籍 Tc化→ | 66年 除籍・解体 |