国鉄 | 28年改番 | 三信鉄道 | 43年8月1日 国鉄買収 | 53年6月改番 | |||||||||||||||||||
デハ6362 | モハ1022 | デ2 | デニ201 | ||||||||||||||||||||
cMc 17年 大井→ | 33年 入籍 | cMbc 36年 日車東京で鋼体化→ | 43年 焼失・除籍 | ||||||||||||||||||||
デニ202 | デニ202 | ||||||||||||||||||||||
cMbc 39年 木南→ | 51年 焼失→名義上52年モハ70801 | ||||||||||||||||||||||
ナニデ6465 | デハニ6465 | デニ6458 | モニ3009 | デ 101 | デハ301 | デハ301 | クハ5800 | 小湊鉄道キハ5800 | |||||||||||||||
cMbc 14年 日車→ | 26年 改造→ | 34年 除籍→ | cMc 36年 日車東京で鋼体化→ | 52年 Tc化→ | 59年 除籍→ | DC 59年 入籍→ | 五井駅構内の物置化 97年除籍 | ||||||||||||||||
デロハ6136 | デハ6370 | デニ6459 | モニ3010 | デ 102 | デハ302 | デハ302 | クハ5801 | 小湊鉄道キハ5801 | |||||||||||||||
cMsc 14年 新橋→ | 25年 改造→ | 27年 改造→ | 34年 除籍→ | cMc 36年 日車東京で鋼体化→ | 51年 Tc化→ | 59年 除籍→ | DC 59年 入籍→ | 77年除籍 | |||||||||||||||
デハ6360 | モハ1020 | デ3 | デ103 | デハ303 | デハ303 | クハ5802 | 伊豆箱根鉄道モハ47 | ||||||||||||||||
cMc 17年 大井→ | 33年除籍→ | 33年 入籍→ | cMc 36年 日車東京で鋼体化→ | 身延線→ | 51年 Tc化→ | 59年 除籍→ | 60年入籍 Mc 3扉化 大雄山線→ | 76年 除籍 | |||||||||||||||
デハ33534 | モハ1058 | デ4 | デハユニ1 | デユ1 | デハ304 | デハ304 | クハ5803 | 大井川鉄道クハ503 | |||||||||||||||
Mc 23年 汽車→ | 33年除籍→ | 34年 入籍→ | cMc 39年 木南で鋼体化→ | 身延線→ | Tc化→ | 飯田線→ | 59年 除籍→ | 59年 入籍→ | 74年 除籍 | ||||||||||||||
デハ6363 | モハ1023 | デ1 | デハ305 | デハ305 | クハ5804 | 大井川鉄道クハ506 | |||||||||||||||||
cMc 17年 大井→ | 33年除籍→ | 33年 入籍→ | cMc 41年 木南で鋼体化→ | 身延線→ | 51年 Tc化→ | 飯田線→ | 59年 除籍→ | 59年 入籍→ | 78年 除籍 | ||||||||||||||
デハ33512 | モハ1033 | デハ306 | デハ306 | ||||||||||||||||||||
Mc 21年 汽車→ | 38年 入籍→ | 45年転落事故・除籍 | |||||||||||||||||||||
デハ33509 | モハ1035 | デハ307 | デハ307 | 大井川鉄道モハ301 | |||||||||||||||||||
Mc 21年 汽車→ | 38年 入籍→ | Tc化→ | 52年 除籍→ | 53年入籍 cMc化 → | 63年 Mc 2扉化→ | 72年 名義上モハ3829に改造 現車は千頭駅に展示 | 94年 買取・97年 復元完成 | ||||||||||||||||
デハ33509 | モハ1036 | デハ308 | デハ308 | 大井川鉄道モハ302 | |||||||||||||||||||
Mc 21年 汽車→ | 38年 入籍→ | Tc化→ | 52年 除籍→ | 53年入籍cMc化→ | 66年 Mc化→ | 70年除籍 |