日付 | 変更箇所 |
2024. 5. 6 | 床下機器の配置、801,802←607+608を更新。 |
2024. 4.21 | 入線時の改造、入線後の改造を更新。 |
2024. 4.13 | 入線後の改造、601+602、621+622、623+624、629+630、721+722、723+724、その2を更新。 |
2023. 8.19 | もう一つのもと名古屋市交 福井鉄道600形についてを追加。入線時の改造を更新。 |
2023. 8. 1 | 名古屋市交通局の鋼製車についてを更新。 |
2023. 7.27 | 名古屋市交通局の鋼製車について、各車両の旧番号・仕様等一覧、編成表を更新。 |
2023. 7.24 | 名古屋市交通局の鋼製車について、入線時の改造を更新。 |
2023. 7.17 | なぜ600・700形なのか・・・コトデンの形式に関する推測、幻のトップナンバー?を追加。 |
2023. 7.16 | さまざまな併結事例 その1、その2を追加。 |
2023. 7. 9 | 801,802←607+608、803,804←609+610、721+722、631+632←611+612、613+614を追加。 入線時の改造に、運転室の取付方法について名古屋市交250形と京王重機施工の差を追記。 |
2023. 7. 3 | 603+604、627+628、605+606、629+630を追加。 |
2023. 7. 1 | 625+626を追加。 |
2023. 6.18 | 601+602、621+622、623+624、723+724←701+702を追加。 入線時の改造に723の運転台の画像を追加。 |
2023. 6.12 | 各車両の旧番号・仕様等一覧、編成表に先頭車化改造年、運転室室内色、主制御器を追加を追加。 |
2023. 5.13 | 入線後の改造に座席のモケット交換を追加。 |
2023. 5.11 | 床下機器の配置を更新。 |
2023. 5. 2 | 入線時の改造、入線後の改造、主要機器類、床下機器の配置を更新。 |
2023. 2.25 | 床下機器の配置、屋上機器ほかを追加。 主要機器類「パンタグラフ」から台座に関する記述を屋上機器ほかに移動 |
2023. 2.15 | 入線後の改造「パンタグラフの変更」を追加。 主要機器類「パンタグラフ」に入線後の変更を反映 |
2023. 2. 5 | 全体公開。 |